疲れ

昨日マチアプの人と飲んだけど

どっと疲れた…

彩一人大好きだから他人と過ごすのすごい疲れるんだよね。

初対面とか2時間が限界。

でもその人次どこ行くー?みたいな。

普通に彩帰るーって帰ったけど。

LINE聞かれて次はもっと長い時間遊ぼうとか言われたし。

イケメンだけどだるすぎ。

リピなしです。

 

今日もマチアプ飲み予定だったけど

ドタキャンしちゃった。

一人でゆっくり飲みたい。

来週とかほぼ毎日マチアプ飲みの予定入ってるけど今から憂鬱。

でも飯代浮くんだよなー。

かずとけんと君と菊ちゃんで精一杯だけど

いつかずとけんと君切れるかわからんから

金づる新規開拓しなきゃ…。

男嫌いだけど男に頼るしかない人生…。

そのためにもっともっと綺麗になれるように努力しなきゃ。

ちなみに体重ずっと計ってない。

恐くて無理。

 


f:id:aya-chan123:20240210164616j:image
f:id:aya-chan123:20240210164620j:image
f:id:aya-chan123:20240210164626j:image
今日はボブウィッグ。

あ、明日かずにチョコあげなきゃ。

 

 

 

bye-bye